忍者ブログ

ろまんちブログ

遙か5絶賛ネタバレ中

April 21,2025

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 02:45

December 07,2008

● 治療の方法がありません   〜千代田

タイトルは私の脳内のことです(おわった……


シリーズ創作はちゃんと3話で完結させるつもりでした、ほんとうです。
だ、だめだった、現代書いたらめちゃくちゃ長くなってしまった……


どうにも、制服の那岐と千尋がだいすきなようです(今更)
なので第2話が前後編に分かれました。
とてもかききれなか    った   
はい、私の文力が未熟な所為です、かっこよく短く纏められないんだ……
ががががんばる!
後編も書いてあるんですが、もう少し推敲しないとほんとに纏まりない。
よ、よし、多分愛が溢れて止められないのだと、前向きに捉えて書くんだ。
私の那岐千はこうやって、ダラダラと幸せになるんだ(おい)


続きは萌え語りです。
私の脳内で勝手に脚色された那岐千のことばっかり&R15かすりますので、苦手な方はここまでで……!
九望を書く時に決めていたことのなかに、『ルート中は手を出さない九郎さん』というのがありました。
そやって堪えていたぶん『エンディング後にたがが外れたかのように、めっちゃ手が早い九郎さん』というのもありました(笑)
なのですが、
那千を書く時に思うことは、『ルート中にうっかり中途半端に手を出してしまっている那岐くん』というのがあります。
九郎さんが理性できっちり抑えられていたことが、那岐に同じように出来るかと言うと、多分そうではない気がする。
自分が抱えてる過去のこととか、千尋がどういう存在なのかということとか、
それに相反して育っていく心のこととか、
那岐が一人で抱え込むにはちょっとばかり重いんじゃないかなと思っています。

だから、那岐には『未遂』の勲章をあげたいわけです(笑)
それは、キスでもいいし、手繋ぐのでもいいし、まぁいっそそのさk(強制終了
………でもいいんですが、
なにかこう、千尋の中で忘れられない、「那岐の温度」というのを、
残していってて欲しいという、意図的な未遂を起こしてて欲しいという、
尽きぬ妄想があります。

一つ屋根の下とか、そういう要素も一因だと思うんですが、
那岐と千尋は少しだけ、完全な健全から外れてるくらいのほうが、いっそ純粋なんではないかと思ったりしています。

とか真顔で書いてるとか我ながらちょっと心配だ。
む、私は一回病院行った方がいいな。うん、今更。

拍手[0回]

PR

萌え

↑   by ロココ千代田 at 03:31 | comments(0) | trackbacks()

Comments

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackbacks

カレンダー

03 2025/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ついった

Twitter ブログパーツ

リンク

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
ロココ千代田
性別:
非公開

ブログ内検索

アーカイブ

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim