戻りました、行って来たとこがはぁはぁとても那岐な島だったということに今更気付いた千代田です。
すごく近いのに、何気に初めていきました淡路島。
北陸に住んでいる者としては、この時期信じられない穏やかな気候!
あったかくて、コート来てほろほろ歩いてると汗が滲んだりもするくらい、既に春が来てるのかなと思ったですよ。
いいとこでした。
い/ざ/な/ぎ/とい/ざ/な/みの伝説があるとこだったみたい。ふふふ、これはね、必見!
那岐好きなひとは行ったらいいと思う!
この旅行中に岩尾と那岐千な妄想が暴走しまして、非常に有意義な二日間でありました!
あのこたちはふたりで旅行とか、うーん高校生だからどうなんだろうとか色々あるんですが、その辺り全部さっ引いて、できる、できるよ!という方面で語り明かしました(笑)
素晴らしいな、温泉とか、家族風呂とか、まず旅行台帳から素晴らしい。
……葦原那岐と葦原千尋であるわけで。
宿帳記入の時にキョドってしまう那岐であって欲しいわけであります。
こ、これ名字一緒だけどどう言い訳すべきなんだろうかみたいな。
とりあえずそう書くんだけども、あとからチラッと
「どうだったんだろうねアレは」
みたいな話になって、千尋の方は何ということもなく
「え、きょうだいでしょ、きょうだい。」
とかいっちゃって那岐うっかりしゅんみたいな図式萌える。
かぅわいいんだよ那岐千!
どうするふたりっきりだよみたいな、割とそういうのなかったよねみたいな。
あぁ、頑張って。那岐頑張って。なんか壮絶に願う。
ということで盛り上がり過ぎてしまった結果、岩尾と千代田のリレー創作というのを新年企画でちょこっとやろうとしています。
那岐千と九望の一泊二日温泉旅行ー!ぱふぱふどんどん!であります。
千代田が那岐千と九望の一泊旅行短編を一本ずつ書いて、その合間を無理やり縫ったギャグ的な短編を岩尾が書くという単純なものです。
千代田が二本書き上げないと岩尾が書けないというなにこのプレッシャー企画(汗)
当然のようにR18です温泉なので(笑)
しかしながら、千代田的には九望の温泉旅行はずーーーっと暖めているネタがあるのでそれを形にしないと死にきれない気がしているので、がんばります。
那岐千的には完全にふたりっきりという空間を一度くらいは捻出したい願望が沸騰しているので新年を機会に存分に捏造したいと思います。
岩尾的には夢の浮橋3&4バージョンを念頭にしているようなので、九郎さんと那岐とか千尋と望美とかの絡みがあるものになるんでしょうか、そういう事を聞いています。
岩尾の創作のほうは、新年から岩尾独立サイトを運営することになりそうなので、そちらのほうでアップすることになるかと……!
パラレル要素の強い企画ですが、よかったらお付き合い下さい〜
冬コミすごい賑わいだったみたいで……!
行かれた方お疲れさまでした!
行きたかったぁぁぁ。まだ言っているこのひとは、とても往生際悪いです。
[0回]
PR