花粉がすごいみたいです。
私は特に花粉症じゃなかったはずなんですけど
今日は鼻の奥がややイヤーな感じがする…このまま騙し騙しやりすごしたい。
花粉症の方お大事に…!
花粉症といえば那岐が公式にそうですね。
そんなエピソードを入れたお話を去年チラリと書いたんですけど、
花粉症のせいで輪をかけて愛想なしになっちゃう那岐とケンカしてしまう千尋ちゃんとかもひじょうによろしいと思います。
くそぅあのふたりでセットめなんてかわいいんだ…!
花粉症さえ天秤揺らす材料になりうる那岐千が大好きです。
原稿に入る前にリクエスト創作を少しでもアップしたいと思ってガリガリ書いてます。
青年那岐×幼少千尋
風早のポジションに那岐がついていたとしたら、どういうふうにであってどういう日常を過ごしたのかな…?
というお題でいただきました。
設定資料集によると、当初はそういう設定で進めた時期もあったみたいで、
白麒麟が那岐だった遙か4というのもあったのかもしれないと思うとすごく興味があります。
現行の風早+那岐+千尋という葦原家のバランスがとてもよくて大好きで、
殺伐としたテーマを含む中で、3人があつまると何とも言えないほのぼのさがでてきますよね。
それというのはやはり風早のひとがらが大きいんだろうなぁと思っているんですけれども、そこが那岐だったとしたら、確かにがらっとなにかが変わって来そうな気がします。
完全パラレルなので、どこまでゲームの那岐を反映するかを長いこと考えていたのですが、ほとんどゲームの那岐のまんまで書くことにしました。
千尋とイトコとか出生のあれこれとかもそのまんまの鬼道使いの那岐が、
5つ年下の二ノ姫と出会うお話です。
時間軸は5年前の橿原戦あたり、那岐が17歳、千尋が12歳で進めています。
那岐をもう少し上にしてもよかったかなと思うんですが、どうにも17歳の那岐が頭から離れなかった…ほんとに17歳萌える…!
近々アップできたらいいなぁ!
ではでは戻りますー
[0回]
PR